エンタメ

アイドルとして活動しながら地元の国立大を卒業、「半沢直樹」出演、とろサーモン・久保田との共演でバズった宇佐美彩乃が限界ギリギリのグラビアに挑戦! 「FLASH」で息をのむほど大胆な姿で美しいボディライン披露

[2023/6/19 16:46]

 2023年6月13日(火)発売の週刊誌「FLASH」2023年6月27日号(通巻1693号/光文社)に、とろサーモン・久保田さんとの共演がバズり中の宇佐美彩乃さんが登場しています。価格は520円(税込)。

「週刊FLASH」6月13日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 ドラマ日曜劇場「半沢直樹」(TBS系)に出演、最近ではとろサーモン・久保田かずのぶさんと共演したMV「クソ親父へ」(GADORO)が話題となっている女優の宇佐美彩乃さん。MVでは、久保田演じる主人公の行きつけのスナックで働く女性を演じ、艶やかな雰囲気で魅了しています。さらに、久保田さんの公式YouTubeチャンネル「もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆」で公開されたNGシーンで、久保田さんに突然チョークスリーパーをかけられ、爆笑する姿がバズっています。

GADORO-クソ親父へ (Prod. LITTLE_D&GOWLAND)
1000万再生のラップスターGADOROのMVの裏でやらかしてた。

 そんな彼女が、今回は限界ギリギリのグラビアに挑戦。息をのむほど大胆な姿で美しいボディラインを披露しています。じつは宇佐美彩乃さんは、アイドルグループのメンバーとして毎週末のライブに励みながら、地元の国立大学を卒業した才媛。さらに、今、プライベートでハマっているのは書道とのこと。

 「2022年の夏から書道教室に通っています。ひたすら字を書いていると無心になれるので、そういう時間は大切だなと。やると決めたことは、しっかりやり切るタイプだと思いますし、責任感が強いところも私の魅力のひとつかなと思っています」と語っています。

【プロフィール】
うさみあやの
26歳 1996年12月24日生まれ 長崎県出身 T163 アイドルグループ「Milk Shake」を経て、グラビア、女優の道へ。映画『魚になる夢を見た』、『チャロの囀り』、ドラマ日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)などに出演

[古川 敦]