エンタメ

DDT所属の女子レスラー・赤井沙希が女性も惚れる9頭身の鍛え抜かれた肉体美をランジェリーがはだけるベッドシーン、バスルームでセクシー限界露出! 10年間の集大成となる引退メモリアル写真集が発売決定

[2023/6/27 03:17]

 講談社から、DDTプロレスリング所属の女子レスラー・赤井沙希さんのプロレス引退メモリアル写真集(タイトル未定)が、2023年8月10日(木)に発売されることが決定しました。価格は3,500円(税別)。また、発売記念イベントが、8月18日(金)に書泉ブックタワー(秋葉原)で開催が予定されています。

撮影:鈴木ゴータ/講談社

 「強く、気高く、美しく」をテーマに闘い、多くのプロレスファンを魅了し続けてきた彼女が、デビュー10周年という節目を機に現役引退を発表。11月12日(日)東京・両国国技館で行なわれる引退試合まで華々しい引退ロードが控えています。

撮影:鈴木ゴータ/講談社

 撮影テーマは「ひとりの女性として、等身大の赤井沙希」。コスチューム姿での臨場感あふれる練習風景では、これまでの努力の裏側が垣間見られる。そのほか、プールサイドでの水着姿や、大胆にもランジェリーがはだけるベッドシーン、バスルームでは洗練された美裸身を披露。鍛え抜かれた肉体美は圧巻。

撮影:鈴木ゴータ/講談社

 女性ファンにも多く支持される彼女らしい、クール&ビューティーな表情も捉え、リングでは見られない“ありのままの赤井沙希”を凝縮した一冊になるとのことです。

赤井沙希さんのコメント

8.10に講談社から写真集を発売することになりました。

タイトルはまた後日発表させてください。

テーマは「ひとりの女性として、等身大の赤井沙希」

この時代に私というプロレスラーがいたことを残したい、ありのままの今の自分を表現したいと思い制作に至りました。

カメラマンさんは #鈴木ゴータ さんに撮って頂きました!

自分でも知らない表情や姿が沢山でびっくりしました。

少しずつ詳細もお知らせしていきますね。

【プロフィール】
赤井沙希(あかい・さき)/1987 年生まれ、京都府出身。父は俳優の赤井英和。2006年に「旭化成せんいキャンペーンモデル」に選ばれ、その後バラエティー番組などで活躍。2013年にDDTプロレスリングよりプロレスデビューを果たす。翌年、女子プロレスラーとしては初の東京スポーツ新聞社制定「プロレス大賞」新人賞を受賞した。以降、174cmの長身&細身というスタイルを武器に活躍。現在は坂口征夫、岡谷英樹とのユニット Eruptionで活動中。

【記者会見】赤井沙希 プロレスラー引退会見[重大発表]

[古川 敦]