エンタメ

【2023年夏ドラマ】紳士でイケメンな隣人の正体は×××!? 禁断の“やみキュン”ラブストーリー! 田辺桃子×小関裕太 W主演の「癒やしのお隣さんには秘密がある」が本日7日(金)スタート

[2023/7/7 17:36]

  2023年夏ドラマとして、2023年7月7日(月)24時30分からは、田辺桃子さん、小関裕太さんがW主演の禁断の“やみキュン”ラブストーリー「癒やしのお隣さんには秘密がある」がスタートします。

【金曜】 2022年7月7日
24:30~ 「癒やしのお隣さんには秘密がある」/日本テレビ
原作:「癒やしのお隣さんには秘密がある」(嶋伏ろう/梅澤夏子)/脚本:遠山絵梨香/出演:田辺桃子、小関裕太、武田航平、矢吹奈子、前田公輝、奥智哉、森永悠希、小木博明(おぎやはぎ)、虻川美穂子(北陽)


7月7日24時30分にスタートする「癒やしのお隣さんには秘密がある」公式サイトより

 古いアパートに引っ越してきたのは、紳士でイケメンな隣人! でも彼の正体は×××!? めちゃコミ年間ランキング第5位、累計800万DL突破、みんなの推し恋愛マンガ大賞 大人の恋愛部門入賞のコミックが実写ドラマ化。

 主人公はどこにでもいる普通の会社員・24歳独身の蓬田藤子(田辺桃子さん)。でも実家に仕送りをしながらギリギリの生活を送っていて、恋愛とは無縁…。そんな藤子のお隣に、超ハイスペックイケメンが引っ越してきた!! チャンス到来!? でもハイスぺイケメンに恋する資格なんて自分にはとても…。と思っていたら!!

 ひょんなことからお隣のイケメンとベランダで缶ビール片手にトークタイムが…。いつしかそんな癒やしのベランダタイムが日課となり、叶わぬ恋を夢見るようになっていきます。

 でも、イケメンの癒やしのお隣さん・仁科蒼真(小関裕太さん)には絶対に知られてはいけない重大な秘密が…。仁科の正体は藤子のストーカー!!

 その秘密を知ってしまったとき、果たして藤子はその極端な愛を受け入れることが出来るのか? 禁断の“やみキュン”ラブストーリー。

[古川 敦]