エンタメ

「ゴッドタン」「浜ちゃんが!」にも出演の“あざと可愛いRQ”佐々木萌香が衝撃セクシーに挑戦、美しすぎる萌え尻を披露した1st写真集「いちばん。」が明日29日(土)発売! 「皆さんの“いちばん。”になったら幸せです」

[2023/7/28 12:00]

 徳間書店が、空港のグランドスタッフからレースクイーンに転身し、グラビアアイドルとしても活動の幅を広げる佐々木萌香さんの初写真集「佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。」を、2023年7月29日(土)に発売します。A4判オールカラー112ページ。購入特典として、特製ポストカード1枚を封入(全4種)して、価格は3,850円(税込)。特製ポストカードはランダム封入のため絵柄は選べず、電子版には封入されません。

 2019年、空港のグランドスタッフとして勤務していた時に原宿でスカウトされたのち、レースクイーンとしてデビュー。“あざとかわいいレースクイーン”として、またたく間に人気を獲得し、現在はグラビアアイドルとしても活動の幅を広げる佐々木萌香さん。

佐々木萌香が好きなピンクのドレスは、透け感にこだわったスタイリストの手作り。「お庭もお花もかわいい~」とテンションMAXに

 ファースト写真集「いちばん。」では、宮古島の青い海と空のもと、天真爛漫な笑顔や美BODYをたっぷりと披露しています。衣装は王道の元気系ビキニ、ラグジュアリーな下着、旅をイメージさせる私服風、アウトドアなどなど盛りだくさん。撮影は中山雅文氏。

夕暮れのビーチに向かう途中で見つけたサトウキビ畑にて。畑の間の道を何度もジャンプしたり、終始大ハシャギで撮影
ロケ前の打ち合わせで「行きたいところがあるんです」と本人が熱望した宮古島市熱帯植物園。撮影途中、本人の近くに野生のヘビが!
「ミヤコブルー」の海で、あまたの男性ファンを魅了するこんもりヒップを披露。ここでは2匹の犬とお散歩したり、シュノーケルを楽しんだ

佐々木萌香さんのコメント

 写真集は有名なグラドルさんしかできないと思っていたので、ついに自分にもチャンスが回ってきたんだって、すごくうれしかったです。

 でも、プレッシャーはすごく感じていました。ずっと残る物だから、購入してくださるファンの方々にいいものを見せたいと。このファースト写真集が皆さんの“いちばん。”になったら幸せです。

【プロフィール】
1997年11月22日生まれ 160cm B85・W60・H90
グラビアアイドル兼「スーパーGT」「スーパー耐久」「フォーミュラドリフトジャパン」レースクイーン。
今年4月には「にしたんグラビアアイドルオーディション」の審査員特別賞を受賞するなど、さらなる飛躍が期待されている。
空港のグランドスタッフだったことは、ファンの間では有名な話。

発売記念イベント開催

 「佐々木萌香ファースト写真集 いちばん。」の発売を記念して、水着姿の佐々木さんからサイン入り写真集を受け取れるお渡し会を、秋葉原の書店「書泉ブックタワー」で開催されます。

開催日程:8月12日(土) 16:00~
開催場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細URL:https://www.shosen.co.jp/event/11490/

[古川 敦]