エンタメ

TikiTokから火がつき、世界2位に輝いた総フォロワー520万人の“令和のセクシークイーン”うんぱいの“92cm究極の美バスト”がついにお披露目! 写真集「HOT PIE」が発売決定~「ヌードはなかなかSNSでは出せないので、この機会にぜひ見て」

[2023/11/8 17:37]

 双葉社が、TikTokを中心に、SNSの総フォロワー数520万人を誇る、令和きってのセクシーインフルエンサー・うんぱいさんの最新ボディがたっぷり詰まった写真集「HOT PIE」を、2023年11月22日(水)に発売されます。A4上製80ページで、価格は4,180円(税込)。

 うんぱいさんは当初、ライブ配信サービス「17LIVE」の配信者(通称「ライバー」)として注目を集め、ライバーランキングの世界2位を獲得。その後、Hカップのスタイルを武器に「ミスiD2019」でファイナリストに選ばれたのを皮切りに、グラビアアイドルとしても活躍。

 2022年にセクシー女優へ転身した後も、フォロワー数はさらに右肩上がりで増え続け、今や日本国内にとどまらず、アジア圏でも注目されるトップ女優として知られています。そんな彼女の魅力のひとつになっているのが「美バストメイク」。本人は「昔は食も細く、やせていて、胸もBカップでした」と過去を振り返りますが、今や92センチのHカップという肉感的なスタイルでファンを魅了する存在に。その陰には、日々のバストケアや食生活の見直し、こまめなマッサージなど、さまざまな努力があったとのこと。

 そんな、自身が行なってきた「美バスト」への取り組みをSNSなどで発信したところ、同性からも支持を受けて、圧倒的なフォロワー数を獲得。「92センチ」という数字以上に、バストのフォルムやハリなど、見た目の美しさが多くのファンを魅了し、憧れの的となっています。

 彼女が持つ「美バスト」へのこだわりは今も衰えるどころか、さらに磨き上げられており、今回の写真集「HOT PIE」では、ついに“究極の美バスト”がお披露目。

 うんぱいさんが「この写真集を撮影するにあたっては、これまで以上にバストのフォルムには気を配りました。ハリがあってツンと上を向いているけど、柔らかそうな弾力も伝わってくる。そんな女性らしさが詰まったバストに仕上がっていると思います。さらに胸以外についても、体全体を絞り込み、くびれをしっかり作ることを意識して臨みました」コメントしている通り、かねてから注目を集めているボディラインが披露されています。

 加えて、グアムで撮影された本作では、海外ならではの開放感たっぷりなシチュエーションが多数登場するのも特徴。うんぱいさんは、「私の一番のお気に入りは、プライベートビーチで撮影したシーン。夕暮れどきの日差しに照らされたバストラインは、自分で言うのもなんですけど、ぜひ見ていただきたいですね。それに、“かわいい”をテーマにした衣装をたくさん用意していただいたので、いろいろなスタイルを楽しんでいただければと思います! ヌードはなかなかSNSでは出せないので、この機会にぜひ見てもらいたいです」と語っています。

うんぱいさんのコメント

うんぱいフルヌード写真集が発売決定いたしました!!!
デビューして2年目なのですが
みんなのおかげで2nd写真集も発売することができました♡
今回の写真集は奇を衒うことなく
純粋な"うんぱい"をお届けしています

素のうんぱいをみんなにみて欲しくて
可愛い衣装を詰め込んでもらいました


【プロフィール】
うんぱい
8月1日生まれ/T165B92(H)W59H98

[古川 敦]