エンタメ

渋谷凪咲が「後ろ姿きれいブラ」の春の新デザイン着用カットを紹介! 「レースのデザインがかわいくって、とてもお気に入りです!」

[2024/3/21 18:43]

 2023年末にNMB48を卒業した渋谷凪咲さんが17日、自身のX(Twitter)で、CMキャラクターを務めるワコールの下着&インナーウェアブランド「ウイング」の最新撮影カットをシェアしました。

 「後ろ姿きれいブラ」の春の新デザインを紹介。「後ろ姿きれいブラ」は、ブラのしめつけによっておこりがちな背中の段差を、3段階パワー切り替えのレースで圧を分散させることで、なめらかにスムージング、「背中すっきり、ラインすらり。」 渋谷凪咲さんは「春は心も後ろ姿もすっきりすらり。レースのデザインがかわいくって、とてもお気に入りです!」と投稿しています。

【プロフィール】
 1996年8月25日生まれ。大阪府出身。アイドルグループ・NMB48の4期生。2014年発売の9thシングル「高嶺の林檎」で初選抜後、ほぼ全てのシングルに選抜として参加。お笑いが好きで、バラエティー番組やラジオなどでも幅広く活動し、R-1ぐらんぷりやTHE Wへの出場を経験。得意の大喜利では芸人顔負けの回答を連発し、普段のほんわかとしたイメージとのギャップが話題である。2021年にはYouTube「なぎちゃんネル」を開設。将来の夢は女優で、2023年4月から放映中のドラマ「だが、情熱はある」に、丸山花鈴役として、連続ドラマ初出演を果たした。2023年8月7日、NMB48劇場「チームN『夢中雷舞』公演」で、グループ卒業を発表。12月27日の卒業公演『なぎさ前で待ち合わせやで♡』をもって、NMB48の活動を終了。

[古川 敦]