エンタメ

「制コレ22」準グラプリの清純派、透明感抜群の愛媛産美少女・松島かのんが現役最後の制服カットやビキニ姿も披露! 1st写真集「ボクとかのん。」発売記念イベント開催~「いろんなかのんを知ってほしい!」

[2024/4/9 22:36]

 松島かのんさんが、1st写真集「ボクとかのん。」を2024年4月1日(月)に発売しました。A4判112頁(オールカラー)で、価格は3,520円(税込)。

松島かのん1st写真集『ボクとかのん。』

 4月6日(土)には、都内で行なわれた発売記念イベントに登場し、写真集企画が決定した当時の意気込みなどを明かしました。

松島かのん1st写真集『ボクとかのん。』
4月6日松島かのん1st写真集『ボクとかのん。』発売記念ネットサイン会

 「ボクとかのん。」は、この春、高校を卒業した松島かのんさんが、卒業直前の2月上旬に沖縄で撮影。これからますます大人の女性へと成長していく彼女との思い出を作る旅がスタート。撮影ロケ地はまだまだ寒い冬の沖縄ですが、海風に吹かれたり、海に入ってはしゃいだり海につかったりと体当たりの撮影に挑んだとのこと。

松島かのん1st写真集『ボクとかのん。』
松島かのん1st写真集『ボクとかのん。』

 水着だけでなく、制服姿や私服スタイルも満載。日本でもっとも魅力的な高校生のひとりに選ばれた松島かのんさんの“今”をたっぷりと収録。松島かのんさんが愛される理由がわかる魅力満載の1冊になっています。

松島かのん1st写真集『ボクとかのん。』

 あいにくの天気だった撮影現場だったそうですが「晴れた沖縄では撮影したことがる」とポジティブに受け止めて撮影を乗り切ったそうです。松島さんは「今まで通りの素のかのんもいるし、ちょっと大人っぽい表情のかのんもいます。水着や制服姿などいろんなかのんを見てほしいです」と見どころを話し、好きなカットを問われると「写真の中では青と白のロングワンピースが好きです。衣装合わせのときいろんな衣装がある中で、とてもこのワンピースに惹かれて、このワンピースを着て写真を撮りたいなって思っていたら写真集の撮影で着ることができたので、とてもうれしかったです」と明かしました。

松島かのん1st写真集『ボクとかのん。』

 写真集にはお気に入りのワンピースを着こなす松島さんも登場しています。

松島かのん1st写真集『ボクとかのん。』

@matsushima_kanon1st写真集発売記念イベントまで後1日?? ぜひ来てください????#制コレ22#準グランプリ#松島かのん#06#fyp? 居酒屋 (feat. 徳利) - SKRYU

@matsushima_kanon1st写真集発売まで後2日?? トークイベント当たった方いるかな(*¨*)???#制コレ22#準グランプリ#松島かのん#06#fyp? оригинальный звук - здесь пахнет икари..

【プロフィール】
松島かのん(マツシマカノン)
2006年4月1日生まれ、愛媛県出身。血液型A型。「週刊ヤングジャンプ」主催のオーディション「制コレ22」にて、準グランプリを受賞した期待の若手タレント。グラビア以外にもドラマや映画などへも活躍の場を広げている注目の女優でもある。

@matsushima_kanon明日は卒業式??#制コレ22#準グランプリ#松島かのん#06#ljk#fyp? オリジナル楽曲 - ローカルカンピオーネ????

Amazonで購入
[古川 敦]