【2025年夏ドラマ】伊原六花主演で“禁止シリーズ”の長江俊和の話題作を連ドラ化! 恋愛の果てに、一線を越えた人物たちが繰り広げる“恋愛ホラー”サスペンス「恋愛禁止」が本日3日(木)スタート
2025年夏ドラマとして、2025年7月3日(木)23時59分からは「恋愛禁止」がスタートします。なお、「TVer」で無料見逃し配信されます。
【木曜】 2025年7月3日
23:59~ 「恋愛禁止」/読売テレビ・日本テレビ/TVer
原作:長江俊和/脚本:遠山絵梨香/出演:伊原六花、佐藤大樹、小西桜子、小久保寿人、石川愛大、石井正則、渡邊圭祐
消えた遺体。逃げて、愛して、そして壊れた。元恋人を衝動的に殺してしまった瑞帆。しかし彼女の犯罪は跡形もなく消えてしまった…。誰が何のために遺体を隠したのか? 恋愛の果てに、一線を越えた人物たちが繰り広げる“恋愛ホラー”サスペンス!
「放送禁止」など“禁止シリーズ”を手がける長江俊和氏の話題作「恋愛禁止」(角川ホラー文庫/KADOKAWA刊)を連続ドラマ化。原作者自身が考案したドラマオリジナルの衝撃展開も。
伊原六花さんが演じる主人公・木村瑞帆は、不動産会社で働く女性。地元の静岡を離れ東京で働いていました。そんな彼女の前に現れる3人の男性。
1人は、ある時期彼女の世界の中心だった元恋人。彼女が多感な時期に心の支えになったことで交際に発展。しかし交際していくうちに、束縛が強くなっていき、暴力をふるうまでに…。彼女は元恋人から逃げるために東京に出てきましたが、居場所を突き止められてしまいます。
1人は、知人の紹介で知り合い、悩んでいる瑞帆に寄り添い、交際に発展した恋人。そしてもう1人は、純粋さの果てに歪な愛を向けてきたストーカー。ある出来事から瑞帆の存在を知り、それ以来遠くから彼女を観察し、見守り続けています。
彼らは瑞帆に何をもたらすのか──。瑞帆を中心とした愛が巻き起こす物語の結末とは?そして謎の事件の真相は?
※「2025年夏ドラマ」関連記事はこちらで、まとめて見られます。