エンタメ

ミスマガ出身、「水ダウ」出演、レスリング全国ベスト8、現役美大生の山岡雅弥が鍛え上げた圧巻Iカップボディを140字小説で話題の掌編小説のシナリオで披露! 「SPA!」の「このあと、どうする?」に登場

[2025/11/11 18:57]

 2025年11月11日(火)発売の「週刊 SPA! 11月18日号」の表紙と「このあと、どうする?」に山岡雅弥さんが登場しています。価格は600円(税込)。

【この記事の拡大画像へ】

 レスリングの全国中学選抜選手権大会でベスト8に輝いた実績を持つ山岡雅弥さんが、妄想デート撮グラビア「このあと、どうする?」に登場。企画のシナリオを手掛けたのは、140字小説で話題を集めている掌編小説氏。

 妹のように思っている後輩と、仕事終わりにバーで一杯交わす。すると、彼女がまさかの秘密を打ち明ける……。「また妹扱いですか」 「だって同じ干支だぜ? ああ、もう飲むな。バーってのはな、酔い潰れる場所じゃねえ。」「店長、今日のカフェ、めっちゃ忙しかったです」「悪かった。バイトが風邪で、社員のお前に甘えちまった。」「ずるいなあ、そういうとこまで兄貴みたいで」──。

 山岡雅弥さんは「『週刊SPA!』さんで表紙させてもらいました! ずっとやりたかった表紙をさせていただけて本当に皆さんに感謝です。ありがとうございます。ぜひ手に取ってみてください!」とコメントしています。

撮影:中山雅文 ヘアメイク:氏川千尋 スタイリング:毛塚由恵

【山岡雅弥さんのプロフィール】
2004年、福岡県生まれ。レスリングの全国中学選抜選手権大会でベスト8に輝いた実績を持つ。2021年、ミスヤングマガジン賞を受賞。SPA!デジタル写真集『ハツラツボディ』が発売中。

【掌編小説氏のプロフィール】
神奈川県生まれ。2020年よりXなどで作品を発表。140字小説が話題となる。2024年、初の著書『ごめん。私、頑張れなかった。』(リベラル社)を発表。長編デビュー作『ぼくと初音の夏休み』が発売中。

[古川 敦]