ライフ

ワシントンホテル、東宝が監修したゴジラ人形焼を朝食で提供開始~6・7月限定で

[2015/6/3 18:33]

  出張先の朝ごはんに、ゴジラ人形焼はいかが。

 全国29カ所のワシントンホテル・ホテルグレイスリーでは6月から、朝食メニューの一品として、ゴジラの人形焼を提供しています。期間は7月末まで。

 ゴジラ人形焼は、東宝の監修のもと、ホテルグレイスリー新宿の新たな名物として製作した、ゴジラが咆哮しているデザインの人形焼。中には甘い漉し餡が入っています。


ゴジラ人形焼。東宝監修!


 ゴジラ人形焼を朝食に提供するキャンペーンは、お土産の販売開始に先駆けて全国のワシントンホテルグループ系列ホテルに宿泊した人に提供して、ホテルグレイスリー新宿の開業をアピールするのが狙い。

 8階テラスにある等身大のゴジラヘッドが有名なホテルグレイスリー新宿では、ゴジラをホテルの名誉支配人に任命するなど、ゴジラを全面的にフィーチャーしています。

 ゴジラの世界観が体験できる客室「ゴジラルーム」や、迫力のゴジラヘッドが見られる客室「ゴジラビュールーム」も用意。ホテル限定ゴジラ関連グッズの土産商品の販売を行うなど、“ここでしか味わえないゴジラの世界”を提供中です。


ゴジラ人形焼を朝食で提供中のホテル

【ホテルグレイスリー】
  札幌、銀座、田町、新宿
【ワシントンホテル】
  藤田観光旭川、青森、八戸、仙台、山形七日町、鶴岡、会津若松、郡山、いわき、燕三条、浦和、千葉、秋葉原、新宿、東京ベイ有明、立川、横浜伊勢佐木町、横浜桜木町、関西エアポート、宝塚、広島、佐世保、長崎


[ネタとぴ編集部]