ライフ

女性に聞いた「夏の海で助けてもらいたい有名人ランキング」、イケメン揃いのランキングにマツコ・デラックスがIN

[2015/6/19 13:15]

 女性向け体調管理アプリ・サイト『ラルーン』は、会員アンケート結果を元に「夏の海で助けてもらいたい有名人ランキング」を発表しました。調査は5月に実施され、回答者数は1,198名。

 助けてもらいたい有名人ランキングは、ナンパされた時と溺れた時の2本立て。

 ナンパされたときに助けてもらいたいランキングは、1位 生田斗真さん、2位 福士蒼汰さん、3位 斎藤工さん、4位 松田翔太さん。そして、5位はマツコ・デラックスさん!

 マツコさんを選んだのは「男を蹴散らせてくれそう」などのコメントがあったそうです。たしかにビシッと撃退してくれそうですね。



 海で溺れたときに助けてもらいたいのは、1位 伊藤英明さん、2位は斎藤工さん、3位は福士蒼汰さん、4位は山口達也さん、5位は西島秀俊さん。

 伊藤英明さんはやはり「海猿」のイメージをあげる人が圧倒的に多かったようです。山口達也さんは「頼りになりそう」という理由が多く、テレビ番組「ザ!鉄腕!DASH !!」でのガチな働きぶりから、頼りになるイメージを持っている人が多いようです。



[ネタとぴ編集部]