ライフ

メディカルふなっしーの一般向け販売予約、今日7月1日(水)14時より開始~収益の一部を千葉県こども病院に寄付

[2015/7/1 13:45]

 船橋ゆーかりクリニック特設サイトで、メディカルふなっしーの一般向け販売予約を、今日7月1日(水)14時から受付開始されます。

船橋ゆーかりクリニック特設サイト

 メディカルふなっしーは、「病気で入院中の子供たちとご家族の皆さんを励ましたい」というふなっしーの想いから、医療とのコラボが実現。収益の一部は千葉県こども病院に寄付されます。

 第1弾として、クリアファイル、ボールペン、根付けの3種類を発売。メディカルふなっしーは医療機関のみでの販売となり、まず、船橋ゆーかりクリニックでふなっしーの誕生日である7月4日(土)に販売開始されます。



 価格は税込みで、ナースふなっしーとドクターふなっしー(内科、外科)クリアファイル 378円、ナースふなっしーのボールペン 756円、ナースふなっしーの根付 864円。

 数量限定のため事前予約制をとり、3商品を1セットとして2,000円で販売。予約を7月1日(水)14時から船橋ゆーかりクリニック特設サイトで受付開始します。

 なお、クリニックでの販売は通信販売ではなく、予約受付で商品はクリニックでの直接販売になりますのでご注意。クリニックでは、遠方のファンのために今後通信販売も検討するとしています。

[工藤ひろえ]