ゲーム・ホビー

スマホ向けパズルゲーム「妖怪ウォッチ ぷにぷに」で、先行テストプレイ参加者募集を開始

[2015/7/2 18:06]

 レベルファイブとNHN PlayArtは、共同開発しているスマホ用パズルゲーム「妖怪ウォッチ ぷにぷに」で、先行テストプレイ参加者募集を開始しました。

 先行テストプレイの応募期間は、7月2日(木)~7月8日(水)まで。テストプレイ実施期間は7月15日(水)~7月21日(火)。

 募集人数は5,000人で、応募者から抽選となります。応募条件は、Android 4.0以上のスマホを使っているユーザー。「妖怪ウォッチ ぷにぷに」はiPhoneにも対応しますが、テストプレイはAndroidのみとなります。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」テストプレイ応募ページ



 「妖怪ウォッチ ぷにぷに」は、仲間にした妖怪5体でチームを組み、パズルでバトル。上から落ちてくる“妖怪ぷに” をタップで消していくゲーム。“妖怪ぷに”を消すと敵妖怪に攻撃、すべての敵を倒せばクリアです。

 同じ種類の“妖怪ぷに”をつなげれば大きくなってダメージもアップし、必殺技も使えるなどでゲーム性をアップしています。

 なお、事前登録をすると、もれなく「USAぴょん」の妖怪ぷにが手に入ります。ゲーム序盤では心強い味方になること間違いなし! とのこと。興味のある人はテストプレイの応募だけでなく、事前登録もどうぞ。

「妖怪ウォッチ ぷにぷに」公式サイト(事前登録はこちらから)



©LEVEL-5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.

[工藤ひろえ]