ライフ

夏だ! 美尻だ!! モデル写真から倍率4.9万倍で厳選した4つの美尻をプリント「ハイサワー美尻トランプ」発売

[2015/8/3 13:25]

 お酒の割り材「ハイサワー」を販売する博水社は、「ハイサワー美尻トランプ」を、「ハイ(8)サ(3)ワーの日」である今日8月3日(月)に自社オンラインショップで販売開始しました。

 発売は自社オンラインショップ限定で、ハイサワーレモンなど各商品とセットで販売。セット価格は1,717円~3,380円(税込)。


プロのモデルさんなど19.5万枚の写真から厳選した、ハート・ダイヤ・スペード・クローバーの形や色を連想させる4つの“美尻”


 「美尻トランプ」は、ヒップモデルら約19.5万枚の写真から厳選した、ハート・ダイヤ・スペード・クローバーの形や色を連想させる4つの“美尻”をプリント。白水社では、倍率約4.9万倍の難関を突破した、まさに“美尻四天王”と紹介するなど、選んだ美尻には絶対の自信を持っているようです。

 トランプ裏面は、女性も憧れる“大人セクシー”で艶っぽい美尻をプリント。ハイサワーらしい昭和チックなビキニも特徴。箱には、トランプのハートの面にも使用している“ハート形美尻”がプリントされ、英字で「PRETTYBUTTCARDS(美尻トランプ)」と記載されています。海外の美尻派へのお土産にも良さそうです。

 ひさびさに会う帰省時の友人との家飲みや、旅行先の宿などで遊べば盛り上がること間違いなし。女性から見ても惚れ惚れするような美尻なので、女性がいるところでも、笑って許してもらえそうです(多分)。

 博水社は2009年、お尻のオープニングやエンディングでもおなじみのテレビ番組「タモリ倶楽部」でハイサワーの特集が組まれたことを記念して、美尻にこだわったカレンダーやグラスなどの販促物の展開を開始。今回のトランプは、美尻シリーズの第12弾になります。

 「美尻トランプ」のお尻は、「美尻カレンダー2015」にも収録。「美尻カレンダー」には、月めくりで12人の美尻が掲載されているので、より多くの美尻を見たい人は要チェックです。


箱にも美尻!


[工藤ひろえ]