ライフ

東燃ゼネラルグループ、トヨタのハリアーが1名に当たるキャンペーン実施中~「Drivers’Link」開始記念で

[2016/6/1 15:23]

 東燃ゼネラルグループのEMGマーケティング合同会社が、トヨタのSUV車「ハリアー」が当たるキャンペーンを実施中です。

 東燃ゼネラルグループでは、今春から全国のサービスステーションで新サービス「Drivers’Link」を開始。「Drivers’Link」は、ガソリンスタンドで車検や車両修理などもワンストップで提供しようというサービスで、全国のエッソ、モービル、ゼネラルのガソリンスタンド約1,000カ所で展開をスタートします。

 「『Drivers’Link』デビュー記念プレゼントキャンペーン」では、オリジナルのカラーリングを施したトヨタのSUV車「ハリアー」が抽選で1名に当たります。応募は、キャンペーンサイトで簡単な質問に答えるだけ。

『Drivers’Link』デビュー記念プレゼントキャンペーン

トヨタのハリアーは、オリジナルのカラーリングでお届け。色は選択できます

 東燃ゼネラルグループは、かつてのモービル石油、エッソ石油、東燃、ゼネラル石油の4社をベースとした、日本資本を中心とする製販一体の企業グループ。現在、エッソ、モービル、ゼネラルのブランドで全国に約3,400のガソリンスタンドを展開しています。4月からの電気小売自由化にあわせて、「myでんき」ブランドで電気の小売も開始したばかり。

 “〇〇が当たる!” といったキャンペーンでは、名簿を集めることが目的で後からスパムメールが来るといったものもあり応募には注意が必要ですが、今回の「『Drivers’Link』デビュー記念プレゼントキャンペーン」は、大手企業グループの実施するキャンペーンで、新サービスの認知度アップを目的に行なっているので応募情報を悪用される心配はなさそうです。

 当たるのはたった1人だけですが、クルマが欲しい人はダメモトで応募してみてはいかが。

[工藤ひろえ]