アニメ・マンガ

お値段79万8,000円! 「のんのんびより りぴーと」の主人公・宮内れんげの等身大フィギュア、近日予約開始

[2016/7/25 16:52]

 株式会社びーふるは、等身大フィギュア「ヒューマンスケールフィギュア 宮内れんげ」を発売すると発表しました。価格は79万8,000円(税込)。近日予約受付を開始します。

「のんのんびより りぴーと」の主人公・宮内れんげは小学校5年生。等身大フィギュアは全高125cmです

 「宮内れんげ」は、とある田舎の学校「旭丘分校」に通う生徒たちの日常を描いた人気漫画「のんのんびより」が原作のアニメ、「のんのんびより りぴーと」の主人公。

 「ヒューマンスケールフィギュア 宮内れんげ」は、PLA製で塗装済の完成品。全高は約125cm。7月24日(日)に開催されたワンダーフェスティバルに展示され、人気の撮影スポットに。

 詳細な写真はまだ公開されていないものの、約80万円とあって全体写真を見たところではモデリングはよく出来ている印象。とはいえ、80万円というと中古車が買えてしまうお値段でもあり、売れ行きがちょっと気になるフィギュア新商品です。

7月24日(日)に開催されたワンダーフェスティバルで展示


©2015 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合二期

[工藤ひろえ]