ライフ

小田急を愛しすぎて…。小田急の電光掲示板型腕時計のクラウドファンディングが募集中~新宿、下北沢、町田、藤沢。小田急全面協力で沿線を旅行取材

[2016/11/14 16:40]

 小田急を愛しすぎてたまらないから、いつでも見ていたい……。そんな人向けに、ヴィレッジヴァンガードウェブドがで、小田急の電光掲示板型の腕時計がクラウドファンディングで募集開始しています。小田急電鉄商品化許諾済み。

 小田急の電光掲示板を愛でる会を結成し、クラウドファンディングのサイト「CAMPFIRE」で、「小田急電光掲示板型腕時計」のクラウドファンディングを開始し、目標金額は1,000,000円。小田急電鉄の全面協力のもと、製作資金を募り、リターンとして時計がプレゼントされます。

小田急を愛しすぎてたまらないから電光掲示板型の腕時計が欲しい

 リターンは、13,800円の出資で電光掲示板型腕時計1個と御礼メール、54,200円で電光掲示板型腕時計「新宿」、「下北沢」、「町田」、「藤沢」コンプリートセットと御礼メール、100,000円で電光掲示板型腕時計コンプリートセットと御礼メールと、Webサイトまたは取扱説明書にスペシャルサンクスとして氏名(ペンネーム、ハンドルネーム可)記載となっています。

 このプロジェクトの目標は、小田急の新宿、下北沢、町田、藤沢の4駅の電光掲示板を模した時計。「小田急さんと一緒に小田急各沿線を旅行取材し、アドバイスを受けながらデザインの詳細をつめてきた」とのことです。

[古川 敦]