エンタメ

お尻からみるサイトも話題のだーりおが、「逃げ恥」への出演決定~「恋ダンス」も練習中

[2016/11/28 16:59]

 2016年11月4日にお尻からみる特設サイトを開設して話題の“だーりお”こと内田理央さんが、視聴率も好調な話題のTBS連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(毎週火曜22時)に、2016年12月6日(火)放送の第9話から出演することが明らかになりました。

 今回、内田理央さんが演じるのは、津崎(星野源さん)と風見(大谷亮平さん)の取引先で働いていて、風見に熱烈アプローチをかける超ポジティブな女子、五十嵐杏奈役。通称ポジティブモンスター。要領も良く、誰とでもフランクに話せる五十嵐の出現が、風見、津崎、みくりに波乱をもたらすことに……。

 なお、内田理央さんは、自身初の2冊同時リリースの写真集が2016年11月28日(月)より発売となっています。

内田理央さんのコメント

 私も、私の周りも、みんな「逃げ恥」のムズキュンの虜になっていて、毎週展開を楽しみにしていたので、この作品に出演させて頂けることになり本当に嬉しいです!私が演じるのは、“ポジティブモンスター”と呼ばれる五十嵐杏奈という役で、その名の通りポジティブです(笑)。

 とにかくめげない。それでいて頭の回転も早くて嫌われない術を知っている、できる女子です。そんなポジティブモンスターが風見さんを狙いにいきます。ひと嵐、きそうです。話題となっているエンディングの「恋ダンス」は、私も覚えたくてテレビを見ながら踊っているのですが、1番最初のイントロのところが難しくてて…… 練習中です!!

[古川 敦]