エンタメ

ガッキーが女子高の制服姿に! 「逃げ恥」の本日15日22時放送の第6話で~新婚旅行という名の社員旅行でダブルベッド、混浴、元カレ遭遇

[2016/11/15 19:37]

 本日2016年11月15日(火)22時から、新垣結衣さんが主演のドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」の第6話がTBS系で放送されます。

 現在、初回から第5話まで連続で視聴率アップ、TBS火曜ドラマ枠歴代最高記録を更新中と好調の「逃げ恥」。第6話の予告動画では、森山みくり(新垣結衣さん)と津崎平匡(星野源さん)の二人が、ドキドキの新婚旅行に行く様子が流れています

 さらに、新垣結衣さんが女子高生の制服に身を包んだシーンも盛り込まれており、その制服が2007年に同局で放送された新垣結衣主演ドラマ「パパとムスメの7日間」と同じものであることが話題に。

 第6話では、「ハグの日」の制定により、恋人っぽい空気をかもし出すことに慣れてきたみくりと津崎が、みくりの叔母の百合(石田ゆり子さん)が2人のために手に入れたというペアの宿泊旅行券を二人にプレゼントすることにより、“新婚旅行”と言う名の“社員旅行”へ出かけることに。

 しかし、訪れた温泉旅館には、なんと夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッド。女性と同じ部屋で寝たことがないという津崎が大慌てする中、みくりはかつて交際していた元カレを発見してしまう。

 原作では、この“新婚旅行”で二人がいよいよキスをするというストーリーになっているますが、ドラマではいかに……。

[古川 敦]