ライフ

自分好みにカスタマイズ! 業界初の俺用コンドーム「MY CON !」を相模ゴムが発売~「専用ページで初心者でも安心して購入できます」

[2016/11/29 12:01]

 相模ゴム工業が、自分好みにカスタマイズできる俺用コンドーム「MY CON !(マイコン!)」を2016年12月1日より販売を開始します。同社のオフィシャル販売サイト「サガミショップ」限定で販売され、10個入りで1,800円(税別)となっています。

俺用コンドーム「MY CON !(マイコン!)」

 「MY CON !」は、「自分に合ったコンドームを使いたい!」という多くの消費者の声から生まれた商品とのことで、厚さは「普通」、「薄い」、「厚い」の3種類、形状は「ストレート」、「ドット(凸状)付」、「リアル」、「先端ゆったり」の4種類、潤滑剤は「スタンダード」、「弱酸性」の2種類から選べます。なお、組み合わせによっては選べないスペックもあります。

 販売方法が、オフィシャル販売サイト「サガミショップ」のみでの限定販売ということで、「対面販売でないECサイトの強みを生かし、じっくりと製品選びができます」としています。さらに、パッケージも封筒サイズなので、郵便受けにもらくらく入るとのことです。

 さらに、「MY CON !」には専用ページが設けられており、各スペックごとに特徴やオススメが説明されているので、「コンドーム初心者の方でも安心して購入できます」とアピールしています。

[古川 敦]