アニメ・マンガ

メガネ・コンタクトレンズ販売のハートアップが「おそ松さん」とコラボ! 購入者にオリジナルクリアファイルやコースタープレゼント、YouTubeで松兄弟のアニメCMも公開!

[2017/2/23 14:56]

 株式会社日本オプティカルは、29歳以下の人とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格から全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」を2月23日(木)に開始しました。

 日本オプティカルは、「ハートアップ」のブランドでメガネ・コンタクト販売事業を手がけていて、グループ店舗を東海、関西、関東、北海道で展開しています。

 U29割キャンペーン開始にあたり、日本オプティカルでは人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボ。松兄弟が登場するCMを2月23日(木)から、東海エリア限定で放送します。

 東海エリア限定じゃ見られない! と思った松女子のみなさんはご安心を。CMはYouTubeハートアップ公式チャンネルでも視聴できます。

 TVCMに登場するのは、おそ松(CV:櫻井孝宏さん)、チョロ松(CV:神谷浩史さん)、十四松(CV:小野大輔さん)の3人。CMは15秒で、「太っ腹」編、「テンポ良く」編、「マネじゃん」篇の3本あり、すべてYouTubeでも視聴可能。

3本のCMが続けて再生されます。松クラスタ女子はお見逃しなく!

 コラボはCMだけではなく、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間の2月23日(木)から3月31日(金)までの間にU29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入した人に、限定書き下ろしオリジナルクリアファイルをプレゼント。クリアファイルは3万枚限定で、なくなり次第終了となります。

 さらに、対象商品を購入した各店先着10名には、オリジナルコースター全6種類セットもプレゼントされます。

3万枚限定で、購入者にプレゼントされるオリジナルクリアファイル
対象商品購入で、各店先着10名にプレゼントされるオリジナルコースター全6種類セット



©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

[工藤ひろえ]