ライフ

乙女ロードで女子が集まる池袋に、「東京 占いの館 千里眼 池袋店」3/11(土)オープン!~年間13万人が利用する占い館が初の東京出店

[2017/3/10 11:12]

 乙女ロードで女子が集まる池袋に3月11日(土)、新しく占いの館がオープンします。

 大阪を中心に、関西・東海エリアで占い館を展開する「占いの館 千里眼」が東京に初進出。11店舗めとなる「東京 占いの館 千里眼 池袋店」が、池袋駅から徒歩数分の場所に新規オープン。営業時間は10時から22時まで、料金は20分2,000円から。

 「占いの館 千里眼」は、様々な占い師や占術から自由に選べるのが特徴。また、自動予約受付システムを導入していて、スマホから24時間予約できます。フリーダイヤルでの電話予約も可能。

 「占いの館 千里眼」は、年間13万人が利用するとのこと。占いに興味を持つ人はもちろん、コミュニケーション減少の社会背景から悩み相談の場としても利用者が増えているそうです。

 リアルの人間関係の中では話しにくい悩みも、まったく関係のない人には話しやすかったりすることも。また、人に話すことで自分の中で問題が整理できることもあります。1人で煮詰まっているときは、関係のない他人である占い師にとりあえず聞いてもらってスッキリしようという利用方法もアリかもしれません。

「東京 占いの館 千里眼 池袋店」在籍の占い師一覧



「東京 占いの館 千里眼 池袋店」店舗情報

住所 : 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3階
アクセス: JR山手線「池袋駅」徒歩3分 / 東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩9分

[工藤ひろえ]