エンタメ

世界で戦う“田中将大選手”×日本で暴れる“ももクロ”の対談動画が公開! ワコール「CW-X」25周年記念特別企画~サイン入りタイツプレゼントキャンペーンも

[2017/3/14 18:07]

 ワコールは、機能性コンディショニングウェアブランド「CW-X(シー ダブリュー エックス)」のブランド生誕25周年を記念して、さまざまな分野で活躍する人に“パフォーマンスを引き出すために日々取り組んでいること”や“カラダを動かす楽しさ”などを語る連載「『CW-X』コンディショニングマガジンThe Story」をWebサイトで公開しています。

スペシャル対談 予告編

 この連載のスペシャル企画として、世界で戦うメジャーリーガー“田中将大選手”と日本で暴れるアイドル“ももいろクローバーZ”のスペシャル対談が実現。トップアスリートとトップアイドルが、「ベストパフォーマンスを披露するためには?」について語り合っています。2017年6月末までの期間限定公開なので、お見逃しなく。

 なお、フルバージョン映像は、3月14日(火)~31日(金)の期間、「CW-X」コンディショニングストアでも放映されます。

スペシャル対談 フルバージョン

 田中将大選手は2008年に、プロ2年目を迎えシーズンを戦い抜く厳しさに直面し、カラダのコンディショニングを意識しはじめたときに「CW-X」のスポーツタイツと出会い、2014年11月に「CW-X」とアドバイザリー契約を結び、今も練習、試合に愛用中とのこと。

 今回のスペシャル対談の公開を記念して4月30日(日)23:59まで、メンバーカラーにあわせた「CW-X」のステッチカラーオーダータイツに、“田中将大選手”と“ももいろクローバーZの各メンバー”のWサインが入った商品を、抽選で各色1名・計5名様にプレゼントされます。

田中将大選手からのメッセージ

 2008年からトレーニングや試合で「CW-X」を愛用しています。「CW-X」のスポーツタイツをはくようになってからも、他のスポーツタイツを試したりしているんですが、やっぱり「CW-X」に戻ってきちゃいますね。

 「CW-X」は僕にとってかけがえのないもので、カラダの一部といっても過言ではないくらい、大事なものだと思っています。

[古川 敦]