ライフ

早い者勝ち! ファミマ・サークルK・サンクスで、お菓子を2個買うとカナヘイの可愛いノートがもらえるキャンペーン4/5(水)開始! キャリーバッグなど抽選で当たるグッズも

[2017/4/3 19:54]

 LINEスタンプで大人気のカナヘイさんの小動物キャラクターが、ファミリーマート・サークルK・サンクスのプレゼントキャンペーンに登場します。キャンペーンは4月5日(水)から。

 プレゼントキャンペーンは、対象商品を買ってその場でもらえるオリジナルノートと、レシートで応募して抽選で当たるオリジナルノートの2本立て。どちらもめちゃ可愛いのですが、その場でもらえるノートは早いもの勝ちなので、ゲットしたい人はお早めに!

買えばもらえる、カナヘイのオリジナルノート

 対象商品2品と、オリジナルノート1冊を一緒にレジに持っていってもらえるオリジナルノートは4種類。共通デザインの可愛いシールが1冊に1枚付いています。

ノートは4種類。全部欲しい!

 対象商品は、ロッテのクランキーやガーナミルク、パイの実、アーモンドチョコレートやチョコパイ、コアラのマーチチョコ、明治のチョコボールピーナッツ、チョコボールいちご、明治のツインクルなど。対象商品には目印が付いています。

 店頭でプレゼントがなくなり次第終了となりますのでお早めに。

応募してもらえる、カナヘイのオリジナルグッズ

 対象商品1品以上を含む、税込み500円以上のレシート1枚を1口として、郵送で応募します。店頭の応募用紙のほか、官製はがきでも応募可能。

 4月5日(水)から4月25日(火)までのキャンペーン期間中のレシートで応募できます。応募締め切りは4月26日(水)、当日消印有効です。

当たったらラッキーな、行楽に便利で可愛いオリジナルグッズ

 3口で応募できるA賞は、キャリーバッグ。抽選で10名に当たります。2口で応募できるB賞は、保冷レジトートバッグ+水筒で、当選は20名。1口で応募するC賞は500円分のプリペイドカードで30名に当たります。

 外れた人から抽選でプレゼントされるWチャンス賞も用意。ショルダーバッグ+お菓子詰め合わせが200名に当たります。

 オリジナルグッズはどれもキャンペーン限定のグッズで、行楽のシーズンに重宝しそうでキュートなデザイン。当選数があまり多くないのですが、カナヘイさんのファンならダメモトで応募しておきたいところです。

[工藤ひろえ]