ライフ

究極の女性用ふんどし開発でクラウドファンディング! おしゃれふんどし専門店が支援を募集~締め付けず、女性を美しくする究極のふんどしショーツ「Jolie Lapin」

[2017/4/6 22:53]

 おしゃれふんどしの企画製造販売を手掛ける、合同会社アウトワールドが、究極のふんどしショーツを開発するため、クラウドファンディング「Kibidango」(きびだんご)で2017年4月1日から支援を募集しています。募集期間は5月15日11:59まで。

 募集しているのは、「締め付けず、女性を美しくする。究極のふんどしショーツ『Jolie Lapin』」プロジェクト。ふんどしはゴムによる締め付けがなく、血行やリンパの流れが良くなることで冷え症や浮腫に効果的と言われており、女性の間では静かなブームになっているとのこと。

 店長の岡村彩さんは、ふんどしによって自身の体調が改善された体験から、「もっと多くの女性にふんどしの良さを伝えたい!そして普段から抵抗なく着用出来る商品を作りたい!と考え、ショーツタイプのふんどしを企画した」としています。

 今回は、雑誌「anan」のカラダにいいもの大賞にもノミネートされた「ストレッチレースふんどしショーツ」を更に改良し、締め付けが無く、着用するだけで女性を美しくする究極のふんどしショーツ「Jolie Lapin」を開発するとのこと。目標金額は45万円で、達成すると7月初旬には「どこよりも早くお得にお届する」としています。

既発売のラインナップ
[古川 敦]