エンタメ

松田聖子さんが花が咲いたようなブラでスキップ♪ 新「大人の女性」のためのブランド「FLORALE by Triumph」のCMがオンエア~「華やかで美しく、そして繊細。出会えて本当に良かった」

[2017/4/14 23:32]

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンが、百貨店を中心に展開するプレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のイメージキャラクターに松田聖子さん(55)を起用した新CMを、BSデジタル放送で2017年4月12日(水)よりオンエアを開始しました。

 松田聖子さんが着用しているのは「FLORALE by Triumph 202シリーズ」。今回のCMは、“女性らしさが、一層華ひらく”という「FLORALE by Triumph」のブランドコンセプトを、「わたしを咲かそう。わたしらしく。」というメッセージで表現。

2017Spring&Summer 『FLORALE by Triumph』 × 松田聖子

 クレマチス、ナデシコなど胸元に花が咲いたようなデザインのブラジャーを着用し、春爛漫の花々が舞う中、浮き立つ心を抑えきれないように満面の笑顔でスキップする松田さんを描き、上質なランジェリーをまとってときめく女性の姿を表現したとのこと。

 また、FLORALEを身に着けることで、ときめく感情、よりポジティブに華やぎを増す表情、内に秘めている女性らしさが一層花ひらく女性の心の変化を、ハイスピードカメラで撮影されたダイナミックな聖子さんの「スキップ」と、3種類の生花が鮮やかに舞う演出で描きだしています。同社では「いくつになっても理想の自分を追い求め、内面から美しく輝くことの素晴らしさを、女性たちへのメッセージ」としています。

2017Spring&Summer 『FLORALE by Triumph』 × 松田聖子 15秒

 実際の撮影は、上質な世界観を演出するために大量の生花を用意したこともあり、華やかな香りに包まれる現場でスタート。カメラの前で美しく、かつ軽快なスキップを披露する聖子さんの姿には、現場のスタッフから「おぉ~」とため息がもれるほどだったそうで、最後のテイクを撮り終えたときは、聖子さんの見事な動きとその表情に、現場に居合わせた全員から、自然と大きな拍手が沸き起こたとのことです。

松田聖子さんのコメント

 華やかで美しく、そして繊細な『FLORALE by Triumph』の商品を身に纏うと、女性としてのときめきを感じて幸せな気持ちになります。そのうえ、包まれるようなしなやかな素材に優しさを感じます。

 大人の女性の「華」と「ときめき」が表現された『FLORALE by Triumph』の商品とともに、50代を女性として素敵に輝きながら過ごすことができたら幸せだと思います。『FLORALE by Triumph』に出会えて本当に良かったです。

 皆様も、ぜひ『FLORALE by Triumph』との出会いをお楽しみください。

[古川 敦]