アニメ・マンガ

第三弾の予約受付開始! パオさんが描いた「12星座ブラ」を三次元化して第二弾までで1万枚を突破~第三弾はいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座

[2017/6/2 23:19]

 セクシーで可愛い上下セットの下着イラストを発表し続けているイラストレーターのパオ(@papao_pao)さんが描いた「星座」をモチーフにした「12星座ブラ」を創業57年の下着メーカーいずみが商品化し、4月に第一弾、5月に第二弾が予約受付されましたが、6月から第三弾の予約受付が開始されました。予約受付は6月30日までとなっています。

 いずみによれば、第一弾、第二弾で累計予約数が1万を突破して大好評とのことです。

 第三弾は「いて座」、「やぎ座」、「みずがめ座」、「うお座」の4星座です。それぞれにMサイズとLサイズが用意され、税抜価格は「いて座」が4,480円、「やぎ座」が4,480円、「みずがめ座」が4,480円、「うお座」が3,980円となっています。


 星座ごとに異なるデザインのパオさん監修オリジナル収納ボックスと、描き下ろしイラスト付きの解説リーフレットが付属します。さらに予約購入者には、パオさん描き下ろしイラストのアクリルキーホルダーもセットになっています。


[古川 敦]