ライフ

なに、巫女水着だと! cccpoさんのイラストを忠実再現した和風水着が登場~腕輪やスカートのチラッも再現。モデルは五木あきらさん

[2017/6/6 23:10]

 ヴィレッジヴァンガードオンラインが、世間がざわついた巫女さんモチーフの色香漂う「和風水着」を商品化し、ヴィレヴァン通販限定で販売を開始しました。価格は8,100円(税込)。

 クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で資金調達に成功した、人気イラストレーターのcccpo(スリーシーピーオー)さんのイラストが忠実に再現された色香漂う和風水着で、ヴィレヴァン通販だけで販売されます。

 モデルは人気コスプレイヤーの五木あきらさんで、イラストに近づくように黒髪のポニーテールで着用姿を披露。イラストを忠実に再現するため、腕輪も作成。水着として使うだけではなく、「コスプレを目的とされる方には一味違った水着撮影が楽しめます」としています。

 スカートは、前がチラリと見えるようにセクシーさを追求。生地は水着として使えるよう、ナイロン、ポリウレタンで仕上げられ、スカートに付いているヒモは、より形が綺麗に見えるように固定されています。

 サイズはSとMが用意され、Sはバスト約79~83cm/ウエスト約59~63cm/ヒップ約82~90cm、Mはバスト約83~85cm/ウエスト約64~70cm/ヒップ約87~95cm。素材はナイロン、ポリウレタンで、生産国は中国となっています。

[古川 敦]