エンタメ

スパガの二人が水着で週プレ表紙ジャック! 表紙は浅川梨奈さん、裏表紙は渡邉幸愛さん~スパガ7周年記念で。浅川さんはイリオモテヤマネコに

[2017/6/13 22:29]

 2017年6月12日発売の「週刊プレイボーイ」(税込450円/集英社)に、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな)さんと、渡邉幸愛(わたなべ・こうめ)さんが登場しています。

 浅川さんが表紙を、渡邉さんが裏表紙を飾り、「ダブル表紙」は50周年を迎える週刊プレイボーイ史上初の快挙とのことです。このW表紙は、SUPER☆GiRLSの結成7周年を記念したもので、両表紙には、SUPER☆GiRLS 7th ANNIVERSARYの文字が躍っています。

浅川梨さん

 2度目の週プレ単独表紙となる浅川さんは「スパガ7周年記念日に週プレに2人で載せて頂けて本当に幸せです。」とTwitterで喜びのコメント。


 渡邉幸愛さんにとっては今回が週プレ初表紙で、「可愛すぎる困り顔」として躍進するスパガのもうひとりのエースが沖縄ではじける姿が掲載されています。

渡邉幸愛さん

 スパガ7周年と週プレのコラボはこれだけでなく、スパガのライブでもコラボを実施。6月17日にZepp DiverCityで行なわれる「SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE」に、「週刊プレイボーイ 26号」についている「生写真引換券」を持って行くと、その場で生写真がもらえます。

[古川 敦]