ライフ

元女芸人のGカップグラドルが「サガミオリジナル002」9代目宣伝大使に!~新大使の伊藤しほ乃さんは「責任を持って勤めさせていただきます!!☆」

[2017/6/16 23:21]

 2018年2月16日に発売20周年を迎える業界初のポリウレタン製「サガミオリジナル」。2011年には厚さ24μmの新しい「サガミオリジナル002」を発売し、うすい・強い・におわない・熱伝導性が良いなど、今までのゴム製とは全く違う自然な使用感を実現したことで話題となりました。

 そんな、「サガミオリジナル002」の9代目宣伝大使に、伊藤しほ乃さん(1988年11月10日生まれ/東京都出身/B型/T168B90W60H88cm)が就任しました。伊藤しほ乃さんは、おっぱいネタで人気だったお笑いコンビ「魔女っ子」のメンバーとして活躍し、2015年からスレンダーなボディにパンチの効いたバストを武器にグラビアアイドルに転身。過去にリリースしたDVD 4作品がAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得。現在、新作「Honeymoon」が発売中です。

伊藤しほ乃さん

 伊藤しほ乃さんは今回の宣伝大使に就任について、「大使とゆうものにすっごく憧れていてずっと夢だったので、今回『サガミオリジナル』さんの宣伝大使に就任させていただいて、本当に嬉しいです!歴代大使のグラビアの方も大好きな人ばかりなので、責任を持って勤めさせていただきます!!☆」とコメントしています。

 「サガミオリジナル」が発売された1998年当時、10歳だったしほ乃さんは「小学生の時はとにかく男の子に間違われるような子で、活発で短パンしか履いてませんでした!お笑い番組が大好きで友達とネタを真似して作ったりしてました(笑)」と、活発でお笑い好きな子供だったそうです。

 好きな男性のタイプは、「気を使わずに一緒にいて落ち着く人。しっかりしてる人。どこか守りたくなる人」と語っています。

[古川 敦]