ライフ

購入するともらえる、「猫のダヤン」ノベルティが豪華! 6/24(土)から全国のわちふぃーるど取扱いショップで「ダヤンズパースディ」キャンペーン開催

[2017/6/21 20:28]

 株式会社わちふぃーるどは、猫のダヤンの7月7日の誕生日をお祝いして「ダヤンズバースディ」のキャンペーンを6月24日(土)から開催します。期間は7月17日(月・祝)まで。

ダヤンの誕生日は7月7日。「ダヤンズバースディ」キャンペーンは6月24日(土)から7月17日(月・祝)まで

 期間中は全国わちふぃーるどの取扱いショップで、購入金額に応じて、トートバッグやポーチなどのノベルティグッズがもらえます。

 こういったキャンペーンでもらえるのはポストカードや缶バッジなどが普通ですが、「ダヤンズバースディ」のキャンペーンはもらえるものが豪華! 実用性もあり、そのぶん購入金額のハードルが高めですが、ダヤン好きならチェックしておきたいところ。

購入金額に応じて、カラーミニタンブラー、サガラ刺繍ポーチ、折りたたみビッグトートがもらえます。それぞれ2柄を用意

 3,240円以上購入するとカラーミニタンブラー、6,480円以上でサガラ刺繍ポーチ、1万2,960円以上で折りたたみビッグトートがもらえます(いずれも税込み価格)。

 カラーミニタンブラー、サガラ刺繍ポーチ、折りたたみビッグトートはいずれも2柄が用意されています。

カラーミニタンブラー
サガラ刺繍ポーチ
折りたたみビッグトート

 なお、開催期間やノベルティがもらえる金額設定は店舗により異なる場合があるとのこと。また、開催していない店舗もあるそうなので、ノベルティがお目当てなら、お店に足を運ぶ前に電話などで確認した方が良さそうです。

猫のダヤンって?

 ダヤンは、絵本作家・池田あきこさんが創作した架空の国「わちふぃーるど」に住む猫のキャラクターです。地球生まれのダヤンは、雪の魔法でわちふぃーるどにやってきました。
 誕生日を知らないダヤンはある日、魔女に誕生日を調べてもらったところ7月7日11時に生まれた事がわかりました。

[工藤ひろえ]