エンタメ

恥ずかしくないのはチラリズムなのか!? 恥ずかしくないパンチラの「NO.S PROJECT 例のセーラー水着」がヴィレヴァン通販で販売開始~セーラー服×縞パン水着

[2017/7/4 22:27]

 ヴィレッジヴァンガードオンラインが、「【NO.S PROJECT】セーラービーチウェア(例のセーラー水着)」をヴィレヴァン通販での取扱いを開始しました。白セーラー×紺スカート、紺セーラー×白スカートの2色展開で、2017年8月上旬発送予定。価格は各色17,820円(税込)。特別な「マリンビニールバッグ」に入れて届きます。

左が「白セーラー×紺スカート」、右が「紺セーラー×白スカート」

 NO.S PROJECTは、「ファストファッションと一線を画し、もはやオートクチュールの域。なにより手にしたときの質感がやばいです。デザイン、素材、縫製仕様、生地量、スタイルアップ効果を突き詰めたパターンワーク。何カ月も丁寧に製作いたします。届くと、涙でます」とのこと。

 今回発売される「セーラービーチウェア(例のセーラー水着)」は、デザインとパターンで工夫を凝らした、大人のためのセーラービーチウェアで、水彩画タッチの手書き風ボーダー、見えそうで見えないギリギリのラインが特徴となっています。

 セーラーラインは襟を2枚重ねたデザインで、ホルターネックで仕上げることで、ひらりと風になびくと、ストラップに邪魔されずに素肌がのぞきます。胸元はクラシカルレッドの編み上げリボンで、ワイヤーカップで安定感のある付け心地としています。また、レモンパット入りで、理想のバストラインを叶えるとのこと。

 また、ビキニぎりぎりのフレアスカートを重ねることで、脚を長く魅せ、スタイルアップ効果も。フレアスカートの下からのぞく、水彩画タッチの手書き風ボーダー、見えそうで見えないギリギリのラインを攻める、一瞬のチラリズムとしています。なお、白スカートは微妙に縞パンが透けてみえるとのこと。

[古川 敦]