アニメ・マンガ

メガヒット作品「君の名は。」の美術背景をまとめたお宝画集、8/2(水)発売! 物語の舞台を描いた約220点は美術スタッフのコメント付き。新海誠監督インタビューも

[2017/7/28 20:09]

 株式会社一迅社は、社会現象にもなった大ヒットアニメ作品「君の名は。」の美術背景をまとめた書籍「新海誠監督作品 君の名は。美術画集」を8月2日(水)に発売します。価格は2,800円(税別)。

 新海誠監督作品の大きな魅力のひとつが、作品世界を描く背景画。「新海誠監督作品 君の名は。美術画集」では、「君の名は。」で使われた美術背景約220点を収録しています。

 「君の名は。」に登場した、糸守の豊かな自然、宮水家、宮水神社、御神体、カタワレ時、東京の町並み、立花家、飛騨への道のり――など、物語の舞台の美術背景約220点を、美術スタッフのコメント付きで掲載。

 新海誠監督をはじめ、美術監督やスタッフのインタビューも収録された、ファンにはお宝の1冊。B5判で208ページのオールカラー、スリーブケース付きです。

 発売を記念した店舗特典も用意。店舗ごとに異なる背景画をあしらった特製クリア扇子がもらえます。なくなり次第終了となるので、店舗特典もゲットしたい人はお早めに。また、特典の配布方法は店舗により異なり、通販では特典が付かない店舗もあるため、確実に入手したいなら、あらかじめ確認することをおススメします。

アニメイト
紀伊國屋書店(一部店舗、通販除く)
丸善ジュンク堂書店(一部店舗、通販除く)
タワーレコード(一部店舗除く)
応援店舗



©2016「君の名は。」製作委員会


[工藤ひろえ]