エンタメ

幼児向け雑誌の付録はここまで進化!プリキュアがおしゃべりする「自販機」が付録の「おともだち9月号」創刊45周年特別記念号が明日1日(火)発売

[2017/7/31 21:29]

 2017年8月1日発売の幼児向け雑誌「おともだち」の9月号は、創刊45周年特別記念号としてプリキュアがおしゃべりする自動販売機が付録です。特別定価は780円(税込)。

 女の子の大好きアニメNo.1の「キラキラ☆プリキュアアラモード」の6人のプリキュアが全部で12種類のおしゃべりするという、幼児誌史上初のすごい付録で、プラスチックの部品と紙付録を組み合わせることで、市販のおもちゃに負けずとも劣らない自販機のおもちゃが完成したとのこと。

おともだち9月号付録はプリキュアおしゃべり自販機!!

 ボタンを押すと、プリキュアの声と一緒にジュースがコロンと出てきます。キュアホイップ役の美山加恋さん、キュアカスタード役の福原遥さん、キュアジェラート役の村中知さん、キュアマカロン役の藤田咲さん、キュアショコラ役の森なな子さん、新登場キャラのキュアパルフェ役の水瀬いのりさんらのオリジナルボイスを全部で12種類収録。

 同社では「デザインもキラキラ感120%。女の子ならひとめぼれ確実。未就学児ならずとも、ハイクオリティーな音声付きおもちゃへと、進化した幼児誌の付録をこの機会に手にとってみてはいかが」としています。

[古川 敦]