エンタメ

“千年に一度の童顔巨乳”や“可愛すぎる困り顔”などエイベックス所属グラドル8人が集結! 「ENTAME genic Side a」が刊行~莉音/出口亜梨沙/倉田瑠夏/中﨑絵梨奈/高柳明音/大原優乃/渡邉幸愛/浅川梨奈

[2017/8/2 22:40]

 月刊誌「ENTAME genic」(徳間書店)の増刊号として、エイベックス・マネジメントに所属するグラビアアイドル8人による「ENTAME genic Side a」が2017年8月18日(金)に発売されます。価格は820円(税込)。

 現在、各少年誌やグラビア誌の表紙、巻頭を席巻している「1000年に一度の童顔巨乳」のキャッチフレーズで大活躍中のSUPER☆GiRLS 浅川梨奈さん、同グループで「可愛すぎる困り顔」としてグラビアで頭角を表し始めた渡邉幸愛さん。

 さらに先日のAKB総選挙では第15位と選抜入りを果たした高柳明音さん、7代目ミスヤングチャンピオンに輝いたこともある中﨑絵梨奈さん。加えて、週刊プレイボーイにてグラビアに挑戦し、Twitterのフォロワーが激増した大原優乃さんなど、最近グラビアで話題のグラビアアイドル達が勢揃いしています。

莉音さん

 自分を載せて頂ける機会が増えて凄く嬉しく思います。また、同じ事務所の先輩達のグラビアがじっくり見れるので楽しみです!

 グラビアのお仕事をさせていただいて、本当に楽しいなと最近すごく思います。もっと自分を磨いてグラビアでもっと活躍できるように頑張りたいです。

出口亜梨沙さん

 同じ事務所だけの雑誌って凄いと思いました!他の方はどんな風に撮っているのかを見るのがすごく楽しみです!

 大原優乃ちゃんや倉田瑠香ちゃんは1度お会いしていてグラビアも見たことがあったので凄く嬉しいです!あと浅川さんは色んなグラビア雑誌でお見かけするので同じ本に載れることにびっくりしています!

倉田瑠夏さん

 嬉しいです!ほんとにすごいことだな?と思います!そしてそのタレントの中に自分も入れてくださって本当に感謝です>_<!!

 グラビア、お芝居、DJなど、好きなことを沢山出来るように精一杯頑張ります!!

中﨑絵梨奈さん

 普段はChubbinessとしてライブ活動中心に活動してるのですが同じ事務所の皆さんとなかなか関わる機会がなかったので、こうやって同じ紙面に出れることが本当に光栄です!!!

 これをきっかけに見てくださる方にChubbinessを気にして頂いたり、知って頂けると嬉しいな、と思います。

高柳明音さん

 普段はグループに所属しているので、グループのメンバーだけで作る雑誌に参加させていただくことはありましたが、事務所内で作るというものに参加できたことは本当に嬉しいです!

 今後は演技、バラエティ、歌ダンス、今はいろんなことができた方がいい時代だと思うのでいろんなことに視野を広げて挑戦していきたい!吹き替えや声優業もしたい!お仕事が毎日したい!

大原優乃さん

 自分が載れるということが、知ってる方もたくさんいるので、本当に本当に嬉しいです。グラビアとしては、いつか写真集を出したいなぁなんて密かに憧れてます(^^)そのためにも努力して頑張ります!

渡邉幸愛さん

 昨年からグラビアに挑戦させていただいて、当初の目標の表紙だったり巻頭グラビアを少しずつさせていただく機会が増えました。

 私の中ではグラビアの最終形態が写真集だと思っています。なので19~20歳になる子供でもない大人でもない今の私を写真集という形で残せたらいいなと思っています。写真集を出せるようがんばります!

浅川梨奈さん

 avexはあまりグラビアのイメージがなかったので、こんなにグラビアできる方々がいるんだとびっくりしました。笑

 なかなか他でもないことだと思うので嬉しいです!今後は色々な方向に活動の幅を広げていけるように、
茨の道を進んでいきたいなと思います。今は演技をしている時が一番楽しいのでそっちに進んでいけるよう
精進していこうと思ってます。 今の環境になれず甘えず、厳しいことにもっと挑戦していきたいです。

[古川 敦]