エンタメ

魅力的なランジェリー姿を披露! 水原希子さんがViVi最新号カバーに登場~ViVi国宝級イケメン受賞後初の菅田将暉さんのスペシャル企画も

[2017/8/24 22:04]

 2017年8月23日(水)に発売の「ViVi 10月号」(税込670円)のカバーガールとして、大根仁監督の最新作「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」に出演する、水原希子さんが登場しています。


 映画の狂わせガール役に向けてイメージチェンジをしたという水原希子さん。街中の女の子たちのヘアスタイルを見て、トレードマークだったボブを、前髪アリ&茶髪にチェンジし、役作りを徹底したそう。今回のViViの撮影では、魅力的なランジェリー姿を披露。撮影中は終始、キラキラオーラが溢れていたそうです。ViViのオフィシャルTwitterに寄せられた質問に回答しているとのこと。

 また、ViVi国宝級イケメン受賞時した菅田将暉さんが再び登場し、SUDAMASA MAGAZINEという8ページの大ボリュームで、気になる秋ファッションや音楽活動など、濃いインタビュー&撮り下ろし企画に出演してます。

 「あれ以来、国宝級、いつも使わせてもらってます。俺は国宝級イケメンだぞ!”って、ラジオのリスナーとバチバチやって(笑)。だからある意味、気に入ってるのかもしれない。やっぱり肩書きがあるとね、楽しい」と語る菅田さんは、スーツ・秋コーデ・帽子・メガネ・オールブラックなどイケメン度を発揮しているそうです。

担当編集のコメント

 とっても気さくに接してくれる希子さん。撮影前の打ち合わせでは、コンセプトを伝えると、楽しそうに目をキラキラさせてくださいました。『あのイメージはどう? このスタジオもいいね!』と一緒に考えてくれる水原さんの姿に感動しっぱなし。おかげでとびっきり素敵なランジェリー姿を、魅惑的にファッショナブルに撮影できました。

 できあがった写真はびっくりするくらい可愛い! モデルや女優として表舞台に立ちながらも、裏方のことをしっかりと考えて動いている、プロデュース力のある方という印象を受けました。素敵な写真がありすぎて、どのカットを表紙にするか、誌面に掲載するか最後の最後まで悩みました。キラキラな希子さんとスタッフによる渾身の撮影、ぜひViVi10月号をご覧ください

[古川 敦]