エンタメ

びちょびちょ衣裳で限界ギリギリのロケ敢行! “国民的愛人”橋本マナミさんの写真集「#びちょびちょ」が刊行~「『そこまでやるんですか?』のオンパレード」とマナミさん

[2017/9/5 22:13]

 “国民的愛人”がキャッチフレーズの橋本マナミさんの写真集「#びちょびちょ」が、講談社から2017年9月30日(土)に発売されます。価格は3,200円(税別)。

 自身初となる全編海外ロケで撮り下ろし。香港を舞台に繁華街、裏路地、100万ドルの夜景バックなど……、すべてびちょびちょスケスケの衣裳で、限界ギリギリのロケを敢行したとのこと。異国の地だから挑戦できた、普段見ることのできないゴージャスな橋本マナミさんの一面が満載で、“橋本マナミ、発情すると濡れちゃうんです……”のテーマ通り136ページ全編濡れ場としています。

橋本マナミさんのコメント

 女性誌編集部から初めて出す写真集とのことで、お話を頂いた時は今までよりもおしゃれでちょっぴりセクシーな内容だと思っていました……。でも、いざ撮影に入ってみると『そこまでやるんですか?』のオンパレードで、驚きの連続でした!

 今まで着た事の無いおしゃれな衣装たちにペースを乱されて、気がつけば写真がおしゃれなだけで、いつもよりも過激な内容に(笑)。異国の地だからできた、大胆な橋本マナミをお楽しみ頂ければと思います

[古川 敦]