エンタメ

大きい胸がコンプレックスだった…。田中みな実さんが「anan」“美乳特集”でふわふわ美乳を肘ブラで公開~「なんでもやりますよぅ~。下着でも、手ブラでも♥」

[2017/9/12 22:30]

 2017年9月13日(水)発売のマガジンハウス発行の女性週刊誌「anan 2069号」の「美乳強化塾~おいしい胸のつくり方~」に、フリーアナウンサーの田中みな実さんが表紙と巻頭グラビアを飾っています。価格は530円(税込)。

 年に1度の恒例企画となっている「anan」の美乳特集。今年の表紙・グラビアには、フリーアナウンサーの田中みな実さんが登場。実は大きい胸がコンプレックスで、TBSアナウンサー時代はもちろん、最近まで極力隠し、とても自信がないパーツだったという田中さん。

 しかし30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、胸への意識も変わってきたとのこと。「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と意識を変え、胸のお手入れを始めたそうです。自分のカラダや胸を受け入れられるようになった今は、自分の胸を愛せるようになり、下着をオーダーメイドしたりする楽しさも味わっているとのこと。

 田中さんのキュートな表情から妖艶な表情まで、全女性が憧れるかわいさと美乳をグラビア8ページにわたって掲載。今回の撮影では、デニムを履いて上半身裸、ストールを上半身に羽織る、オーダーメイドのブランドの下着を数パターンが衣装の候補。

 通常であれば、「着ている状態」→「裸に近い状態」というのが自然な流れ。しかし、下着などをつけてしまうとその跡が残ってしまう場合もあると伝えると、あっさりと「じゃあ上半身裸のパターンからやりましょうか~」と田中さん。一応デニムは履いているものの、手や肘で胸元を隠すだけ、という衝撃カットから撮影開始。その潔い脱ぎっぷりにスタッフ一同感服し、胸がもっともきれいに見えるという点が決め手となり、その最初のカットが表紙の写真になったそうです。

田中みな実さんのコメント

 もう体をごまかしたり、隠したりするのはやめよう。そう決めたんです。自分の胸を好きになったら胸はどんどんキレイになりました。週に2回のトレーニングを実行したら、今のカラダがいちばん好き、と言い切れます!

[古川 敦]