エンタメ

水着や下着姿まで惜し気なく披露! テラハ史上No.1美女のNikiさんが本日21日(木)発売の「ヤンジャン」表紙に初登場~ヤンジャン史上異例の豪華ボリューム

[2017/9/21 22:25]

 テラスハウスで“史上No.1美女”と評されたNikiさん(20)が、2017年9月21日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社/税込330円)に初登場し、表紙&巻頭グラビアを飾っています。


 Nikiさんはリアリティショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演した際、テラスハウスNo.1美女として一躍脚光を浴び、テラハ卒業後には、米映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされました。また、専属モデルをつとめるファッション誌「JELLY」では表紙を飾っているほか、TV番組やミスタードナツのCMにも出演しています。

 今回のヤングジャンプでは「世界が認めた最高の美女」として堂々の登場。本格的なグラビアは初ながら、初登場にして表紙に起用され、水着姿や下着姿までも惜し気もなく披露しています。表紙と巻頭で10ページに加え、すべて未公開カットの合計25ページのWEBグラビアも用意されています。これはヤンジャン史上でも超異例の豪華ボリュームとのことです。

[古川 敦]