エンタメ

人生初の下着姿や極上クビレを披露! スレンダー美ボディの飯豊まりえ 1st写真集の先行カット解禁~「にじいろジーン」をベッキー、清水富美加から引き継いだ19歳

[2017/11/13 20:43]

 飯豊まりえさんのファースト写真集「NO GAZPACHO」(ノー ガスパチョ)が、20歳の誕生となる2018年1月5日(金)に集英社から発売されることが決定。先行カットが解禁されました。B5判128ページで、価格は2,200円(税別)。

 ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍するほか、女優としても数々の作品でヒロインをつとめ、現在は情報番組「にじいろジーン」(関西テレビ)のレギュラーもつとめる飯豊まりえさん。撮影は初めて訪れたスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)を舞台に、ヨーロッパならではの街並みに映えるファッションから、貴重な水着姿、人生初の下着姿まで、十代最後の素顔の飯豊まりえさんを矢西誠二氏が撮り下ろしたとのこと。

 写真集は、W表紙(両A面)を採用し、男性目線と女性目線のどちらも楽しめる2部構成。同社では「スレンダーな美ボディからは想像もつかない極上のクビレや、ついつい見とれてしまう見事な美脚など、飯豊まりえさんの魅力を男女別々の視点でとらえ、十代のすべてを余すことなく凝縮し、ハタチの記念に、十代最後の最高にカワイイ姿を詰め込みんだ」としています。

飯豊まりえさんのコメント

 20歳を記念して、写真集を出させていただくことになりました!お仕事を始めて10年が経ちますが、出来上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあの頃と比べると大きく変化できたなと実感しました。

 『10代最後の今』をこうして1つの作品として残すことができて本当に嬉しいです。写真集で『今の私』をぜひ見てください!

[古川 敦]