エンタメ

発育中のドリームボディを披露! 実はFカップだった元Dream5の大原優乃さんが週プレの初表紙&巻頭グラビア~サイパンで撮影したビキニ姿の最強ボディ

[2017/11/20 21:35]

 今年6月に初登場したグラビアで話題となった大原優乃さんが、11月20日発売の「週刊プレイボーイ49号」(集英社)の初表紙&巻頭グラビアで登場しています。

 今や様々な雑誌のグラビアを席捲している大原優乃さんが、今回は撮影場所をサイパンに移し、南国出身の彼女が“きらめき南国少女”のテーマのもと、発育中のドリームボディを披露しています。

 大原優乃さんは自身のTwitterで、「週プレさんでグラビアをデビューして約5カ月。表紙という初めた頃からの大きな夢が叶って本当に幸せです。サイパンの素敵な景色と一緒に。みなさん絶対に見てください(*^_^*)」とツイートしています。


大原優乃さんのコメント

 私のグラビアデビューは週プレさんで。いつかその週プレで表紙を飾れたらいいなってずっと目標にしていたので、本当に夢のようです。コンビニに行くと改めて表紙を飾れたんだぁ。って実感が湧いて、見つけるたびに感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとうってお辞儀したくなっちゃいます。

 この表紙を飾れたのも応援してくださっているみなさんのおかげです。この気持ちを噛み締めてまた更に頑張ります!週プレ絶対に見てください!

[古川 敦]