エンタメ

封筒だけ届いた… 元HKT48多田愛佳さん1st写真集「らぶLetter」10冊券購入特典で手紙を入れ忘れ~インドネシア・バリ島でかなりセクシーショットにも挑戦した自信作

[2018/1/18 19:25]

 ワニブックスが17日、12月10日(日)に福家書店新宿サブナード店で開催された、多田愛佳さんのファースト写真集「らぶLetter」の発売記念イベントの10冊券購入特典「らぶLetter」が、多田さんより手紙を預かっていたにも関わらず、封入し忘れるというミスが発生したと発表しました。


 同社では「お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、現在、再送の手配をしているとのこと。「今後は二度とこのようなミスのないよう細心の注意をはらい、再発防止に一同取り組んでまいります」としています。



 元HKT48の多田愛佳さんがはじめてとなる写真集「らぶLetter」は、自身の誕生日12月8日に発売。インドネシア・バリ島で全編を撮影。現地で、名物料理を我慢してまで挑んだ意欲作となっています。かなりなセクシーショットにも挑戦し、本人も「大人な私も、無邪気に笑う私も、どっちも堪能できる最高な作品に仕上がりました」と言うほどの自信作。撮影は佐藤佑一氏。価格は3,240円(税込)。

[古川 敦]