ライフ

CAさんにバレンタインチョコをもらえるチャンス! JALが明日14日(水)運航便登場者全員にオリジナルデザインのチョコをプレゼント~ひと口サイズのキスチョコ

[2018/2/13 12:32]

 日本航空(JAL)が、2018年2月14日(水)のバレンタインデーに感謝の気持ちを込めて、国内線JAL運航便に搭乗者にJALオリジナルデザインのチョコレートをプレゼントします。また、国際線利用者には、空港でチョコレートがプレゼントされます。なお、日本トランスオーシャン航空/日本エアコミューター/臨時便/国際線機材運航の一部の便は対象外です。

 同社では「JALから愛と感謝の気持ちを込めたチョコレートをお受け取りください」としています。プレゼントされるのは「ロッテ ガーナミルク <トット> - JALオリジナルバレンタイン限定デザイン」。ガーナミルクがひと口サイズのキスチョコになっています。なお、一部の便では一般商品パッケージでの提供となります。

 国内線では、今年初めて、国内線JAL運航便者すべてに機内でプレゼントされますが、一部の便では搭乗ゲートで渡されます。また、国際線では成田空港/羽田空港/関西空港/中部空港の各国際線ターミナル出発ロビーなどで空港スタッフよりプレゼントされます。

 なお、便の運航状況により提供できない場合があり、空港での提供には限りがあるとのことです。

[古川 敦]