ライフ

全品390円の「サンキューマート」が、年に1度のSPECIAL DAY「39の日」を3/9(金)1日限りで実施! 実店舗では5点買うと1点が無料に。Webショップでも送料無料やポイント5倍のキャンペーン

[2018/3/9 10:50]

 エルソニック株式会社が展開する「サンキューマート」は3月9日(金)、サンキューマート全国各店・サンキューマートオフィシャルWebショップで、年に一度の「39の日」を実施します。

 サンキューマートは10代から20代の女子層がメインターゲットの、原宿系プチプライス服飾衣料雑貨ショップ。「限られた予算内でやりくりし、おしゃれを楽しみたい」という若者が気軽におしゃれを楽しめるように、がコンセプトで、店内商品は全品390円(税別)で販売しています。

 「39の日」となる3月9日(金)は、実店舗で5点以上購入すると、そのうち1点が無料プレゼントされます。つまり、5つの商品が4つ分の代金で購入可能。店内の全品が対象となります。

 なお、5点買うと1点が無料のキャンペーンを利用するには、購入店舗のTwitterアカウントをフォローする必要があります。

 サンキューマートは人気のキャラクターグッズも充実しているので、まとめ買いのチャンス。

 また、サンキューマートは楽天市場とYahoo!ショッピングにオフィシャルWebショップがありますが、Webショップでは10点以上購入すると送料が無料に。また、3月9日(金)23時59分までに購入した分については、それぞれポイントが5倍になります。

 サンリオのキャラクターやTed2など映画のキャラクター、おそ松さんなどアニメキャラクターのグッズも数多く取り揃えています。3月は卒業やクラス替えなどで友だちとの別れが多い季節。相手に負担にならないちょっとした友だちへのプレゼントにも良さそうです。

この3月に、神奈川・ららぽーと海老名店、東京・町田マルイ店、イオンモール岡山店がオープン
[工藤ひろえ]