ライフ

Bカップはデラウェア、E・Fは巨峰使用! ピーチ・ジョンが世界初のもぎたて「果実のブラ」の開発に成功~サッと取り出してスマートにビタミン補給 [エイプリルフール]

[2018/4/1 04:46]

 ピーチ・ジョンが、カップ部分にフルーツを使用したブラジャー「果実のブラ」の開発に成功。カップ部分にフルーツをあしらった、ありそうでなかった全く新しいブラジャーで、どこまでもフレッシュなバストになれる夢の商品としています。価格は時価。

 フルーツは桃、オレンジ、苺など全12種類。どれも産地直送、もぎたての新鮮な果実のみを使用したこだわりの一着で、B~Fカップ、アンダーバスト65/70/75の15サイズ展開。どんな人にもフィットする豊富なサイズ展開を実現するため、例えばBカップで使用しているぶどうはデラウェア、C・Dカップは甲州、E・Fカップは巨峰というように、カップのサイズによって最適な品種を選んで開発したとのこと。

 果実にはビタミンが豊富に含まれ、美容と健康の維持に欠かせない栄養素だからこそ、いつでも手軽に補給したいもの。「果実のブラ」は、そんなヘルシー志向の女性にもぴったりの商品で、仕事の合間や、ショッピングで歩き疲れた時、スポーツの前など、どんなシーンでもサッと取り出してスマートに食べることができます。なお、「食べ過ぎるとブラがなくなりますのでご注意ください」とのこと、

 都内某所で開催された「果実のブラ」を実際に体験できる先行試着会では、「こんなブラ初めて!贈答用にもぴったり。お中元やお歳暮で贈りたいです!」(30代女性)や、「何よりデザインが可愛いですよね。フルーツ好きとしてはたまりません。バストがボリュームアップして見えるのも嬉しいです」(20代女性)、「見た目通り重いですが、おやつ代わりに食べていくと軽い着け心地になりました!この変化を楽しむのも『果実のブラ』ならでは。」(20代女性)、「どんな時でも体に良いものを選んで食べたい私にとって、果物でできたブラジャーは夢の商品。次は『野菜のブラ』を期待しています!」(30代女性)といった声が寄せられたとのことです。

「エイプリルフール」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]