ライフ

ネスレが「ピュリナ ワン」の1カ月無料お試しの申込みをWebで受付中! 猫用は13種類、犬用は9種類のフードから選択可能、4/4(水)昼12時まで

[2018/4/3 18:40]

 ネスレが、ペットフード「ピュリナ ワン」の1カ月無料お試しキャンペーンの申込みをWebで受付中です。申込み期間は、明日4月4日(水)昼12時まで。

 「ピュリナ ワン」は一般のホームセンターやペットショップで販売しているフードではグレード高め。お値段もちょっと高めなので、こういう機会に試してみたいところです。

 「ピュリナ ワン」は猫用の「ピュリナ ワン キャット」と犬用の「ピュリナ ワン ドッグ」があり、さらに飼っているペットによって選べるよう、多くの種類が選べるようになっています。

猫用も犬用も1カ月無料お試しキャンペーンの申込み受付中、4/4(水)昼12時まで

 1カ月間無料お試しでは、たとえば猫の場合、飼っている猫に合わせて、「1歳までの子猫用」「下部尿路の健康維持11歳以上 チキン」など13種類のフードから選択可能。犬用の「ピュリナ ワン ドッグ」では、9種類から選択できます。

 申し込みには以下の4つの条件があり、これに同意のチェックマークをする必要があります。また、ネスレ通販のサイトから申し込むため、ネスレ通販の会員登録が必要。会員登録は無料です。

1)SNSやブログで30日間で見えた“違い”を投稿してくれる人
  (SNSやブログを持っている場合、持っていない場合は同梱の小冊子で記録を付けるだけでOK)

2)2017年の「ピュリナ ワン」1カ月無料お試しキャンペーンに応募していない人

3)モニターで気に入ったら、「ピュリナ ワン 定期お届け便」の加入を検討できる人

4)現在「ピュリナ ワン 定期お届け便」に加入していないこと

 なお、猫と犬を飼っている人でも、申込みは猫か犬、どちらか1回のみ。また、同一住所に住む家族で1回のみとなります。

 無料お試しから「ピュリナ ワン 定期お届け便」への自動加入はありませんのでご安心を。高級フードでも猫によって気に入らないことも多々あり、そのためのお試しなので、猫と飼い主が気に入ったらの申し込みで大丈夫です。

 ちなみに無料お試しを申し込んだ場合、後で定期お届け便について電話がかかってくることがあるとのこと。使った感想を答えられるようにしておくと良さそうです。

[工藤ひろえ]