ライフ

貝殻デザインで人魚姫になれる「人魚のブラ」が今夏も登場! 発売以来初となるキャンペーン「最も人魚で賞」も開催~「人魚のパンティ」と「人魚のソング」も用意

[2018/5/7 21:10]

 ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)が、毎夏、即完売を記録するほどの人気という「人魚のブラ」を、今年も販売します。サイズはB70~F70、カラ―はピンク、ミント、ラベンダー、ブラックは全4色で、価格は各2,980円(税別)。

 「ファンシーなデザインもランジェリーなら挑戦しやすいはず!」ということで、マーメイド気分が味わえる貝殻モチーフの「人魚のブラ」は、夏に嬉しい実用的な機能を兼ね備えた1着とのこと。サイズ別でB~Dカップは底厚、E・Fカップは均一な厚みのモールディドカップを採用し、軽い着け心地ながら童話に出てくる人魚姫のような綺麗なバストラインをメイクするとのこと。

 肌側の布(カップ裏)には吸水速乾のメッシュを採用し、汗ばむ夏も快適な着け心地で、また縫い目のないモールディドカップに型押しでデザインを施すことで、Tシャツの下にも着用できるデザインとなっています。夏に需要が高まるオフショルダーの洋服の下でも着用できるよう、ストラップは取り外し可能です。

 なお、貝がらモチーフの刺繍をアシンメトリーにほどこした「人魚のパンティ」(税別1,280円)、フロント上辺をスカラップ型にカットし、シェル風刺繍もプラスした「人魚のソング」(税別1,180円)も用意されます。

 また、Instagram限定のフォトキャンペーン「最も人魚で賞」も、2018年5月7日(月)~23日(水)まで実施しています。Instagramで「#人魚のブラ」を付けて、「@peachjohn_official」をタグ付けし投稿された中で、可愛い写真上位3名を、15.5万人のフォロワーを持つPEACH JOHN公式Instagramアカウントでリグラムし、夏前Beautyケアアイテム一式がプレゼントされます。なお、商品の置き撮り写真を対象としたキャンペーンになり、着用写真は、審査対象外となります。

YOU ARE “MER-MAZING”! 毎夏大人気の「人魚のブラ?????♀???」の今年も発売するのを記念して、インスタグラム上でフォトキャンペーンを開催します?? すでに持っているもしくは今年購入した「人魚のブラ」を期間中に可愛く写真に撮って、指定のハッシュタグを付 けてインスタグラムに投稿してください。 PEACH JOHNが審査して「最も人魚で賞」を3枚決定。選ばれた方3名の写真を、公式インスタグラム上でリグラムさせていただく他、夏前のBeautyケアアイテムをプレゼント! みんなで「人魚のブラ」を投稿して夏を盛り上げましょう? 応募期間:5/7(月)~23(水) 応募方法:ご自身のアカウントで「 #人魚のブラ 」「 #peachjohn 」、 @peachjohn_official をタグ付けして、「人魚のブラ」を可愛く撮った写真をしてください。(※着用画像は審査の対象外とさせていただきます。) ※投稿する際には、アカウントを「公開」の状態でご参加ください。 ※審査の結果は公式アカウントより、リグラムする前にDMでご連絡させていただきます。 #peachjohn

PEACH JOHN / ピーチ・ジョン / ピーチジョンさん(@peachjohn_official)がシェアした投稿 -

[古川 敦]