エンタメ

さすがテレ東! 脱いだら凄いグラドルと五輪スイマーが豪邸プールでいきなり泳ぐ「いきなりスイマーズ」が放送決定~シリーズ化して日本中のプール付き豪邸を紹介したい!

[2018/6/15 21:30]

 テレビ東京が、MCの飯尾和樹さん(ずん)と、五輪アスリート、脱いだら凄いグラビアアイドルの3人が、プール付きの家を訪問し、家主に「泳がせて貰えませんか?」とお願いし、水着になっていきなり泳ぐという斬新な番組「いきなりスイマーズ!~プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!~」を、2018年6月18日、25日(月)の24:17~25:05に放送します。

Gカップスイマー・岸明日香の華麗なる?泳ぎ:いきなりスイマーズ【テレ東プラス】

 日本で「プール付きの家」ってどんな家なのか? 果たして、泳がせて貰えるのか? 新しい豪邸訪問バラエティとのこと。実際の訪れると、「プールがある=豪邸は間違いなし!」という予想通り、家もすごかった。子供のプレイルーム、カラオケルーム、サウナ……、はたまた映画セットや、ショールームと見紛うような光景が。

 プールで本気泳ぎを披露するのはメダリストと、普通の人と、脱いだらすごいグラドルというスイマーズ。お目当てのプールはプロも認める水深・幅、お掃除ロボットも完備な本気プール。豪邸の家主は、メダリストの本気泳ぎにびっくり。そして、プールサイドには必須のグラビアアイドルは、期待通りのセクシー映像を満載とのことです。

6月18日放送分

飯尾さん:メダリストの泳ぎがイルカみたいで凄かったです。家主の方が、ウチのプールでメダリストが…って喜んでくれて良かった

スイマーズ アスリート 田中雅美さん(シドニー五輪 銅メダル):まさか人の家のプールで平泳ぎを披露するとは…初めての経験で楽しかった(笑)

グラドル 岸明日香さん:私の華麗な泳ぎを見てください(笑)

6月25日放送分

飯尾さん:シンクロやるなら鼻栓が必要だってわかりました(笑)

スイマーズ アスリート 立石諒さん(ロンドン五輪 銅メダル):水が綺麗で泳ぎやすかったです。ターンが決まりましたね!今年1番かもしれない(笑)

グラドル 都丸紗也華さん:水が温かくて泳ぎやすかったです。みんなで泳いで楽しかった

越山プロデューサーのコメント

 プール付きの豪邸に住んでる人は、ほぼもれなくお金持ちです。どんな人が住んでいるのか? どんな暮らしをしているのか? 気になります。そんなお金持ちが拘って作った個人所有のプールで泳いだら、スポーツジムや公共のプールでは味わえない特別感があるはず。

 「じゃあお願いしてみよう」というシンプルな企画です。五輪アスリートの田中さんも立石さんも初体験を楽しんでくれましたし、家主さんも自分のプールでメダリストが泳ぐ姿をみて喜んでました。シリーズ化して日本中のプール付き豪邸を紹介したいですね。

[古川 敦]