エンタメ

VRの正しい使いみち!? 「もも時計」の青山めぐさんがVRでセクシーキックボクシング~本日3日(火)発売の「週刊SPA! 7/10号」のグラビア特集はVR企画の第2弾

[2018/7/3 21:23]

 フジテレビ系の情報バラエテイ番組「月曜から夜ふかし」で、セクシーすぎるふとももに装着した「もも時計」が話題になった青山めぐさん(1988年9月29日生まれ、埼玉県出身)が、週刊SPA!の7月10日号(扶桑社/2018年7月3日発売/特別定価400円)の撮り下ろしグラビア&VR動画に初登場しています。

 キックボクシングで鍛えた彼女の肉体美がVRで観れちゃいます。VR動画の撮影は、「スタッフが誰もいなくて、一人ぼっちで動き回るのはホントに寂しかったです(笑)」と青山さん。360度映し出すので、小部屋にたった一人でシャドウボクシングに挑戦してもらったそうです。

 3年前に始めたというキックボクシングの腕前は、青山さんは「まだまだひよっこです……」と謙遜するが、輝く金パン(ゴールド水着)を身にまとった肉体美から繰り出されるキック&パンチは最高の仕上がりです。なお、ショートバージョンをYouTubeで公開されています。もっと長いバージョンの動画を観たい人は、7月3日発売の週刊SPA!に掲載のQRコードからアクセスできます。

セクシーお姉さん・青山めぐがVR動画で超接近![週刊SPA!グラビア特典映像](short ver.)

[古川 敦]