エンタメ

3日間で70万再生を突破! 木村拓哉さんと工藤静香さんの娘Kōki,さんが、ブルガリのアンバサダーに就任し動画も公開~日本本初、世界最年少のブルガリ アンバサダー

[2018/8/13 09:35]

 ブルガリ ジャパンが、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘で、モデル/作曲家のKōki,さんを、2018年8月10日からブルガリのアンバサダーとして迎え、それを祝して、ブルガリ公式インスタグラムで、Kōki,さんのビジュアルと動画が公開しました。公開から3日間で70万開再生を突破しています。

 Kōki,さんは日本初、かつ世界最年少のブルガリ アンバサダーとして、ほかの一流の著名人とともにブルガリ ファミリーに名を連ねることになります。

 Kōki,さんの豊かな感受性や美意識は、音楽と芸術に造詣の深い家族のもとで育まれ、幼少の頃よりフルートとピアノを学び、現在はその音楽の才能を作曲家として開花させる一方で、トップモデルになるという新たな夢を抱き、そのキャリアを着実に歩んでおり、真摯に自己と向き合い、たゆまぬ努力を続けるKōki,さんを、ブルガリがファミリーへ迎えることは必然であったとしています。

 また、同社では「その唯一無二のカリスマ性に満ち溢れフレッシュな魅力を放つKōki,さんが、次世代のスタイルアイコンとなることを確信しています。恵まれた容姿のみならず、強い意志をたずさえる内面の美しさは、ブルガリのパイオニア精神を完璧に体現する存在です。彼女が夢を叶えるためにひたむきな努力を続け、前へ進んでいく姿を通じて、私たちも夢と希望を享受し、愛に満ち溢れた幸せの連鎖が起こることを願ってやみません」とコメントしています。

Kōki さんのコメント

(c) Kazumi Kurigami

 イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。

 その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います。

[古川 敦]